責任指導なら 家庭教師のジャニアス 東金校 

厳しい受験戦争に打ち勝つためには、学校の授業を理解するだけでは不十分と言える時代となっています。
ちまたには多くの塾などがありますが、学校外での学習を効果的にさせるためには家庭教師に勝るものはありません。
家庭教師は、いわば「マンツーマンの授業」ですから、講師が生徒の特性を把握したうえで、最適な学習方法を指導しつつ学ばせてくれます。

今回は、千葉県の東金市を中心に、15年に渡り「家庭教師」一筋で子供たちを指導してきた、「家庭教師のジャニアス東金校」をご紹介したいと思います。

http://janiasu.com/region/tougane.html

「家庭教師のジャニアス東金校」の最大の特徴は、無料体験授業を通じて、子供たちの得意教科と不得意教科を把握する点にあります。
そして、子供たちとの相性を見て、適切な指導をしてくれる講師を担任として付けてくれることです。

また、「家庭教師のジャニアス東金校」が、ご父兄から高い評価を受けている理由には下記のポイントが挙げられます。

1. 受講料は1コマ1,000円と言う設定で、コマ数や回数は教科ごとに自由に選ぶことができます。
2. 母子家庭のための入会金割引制度があることも嬉しいポイントです。
3. マンツーマン形式による個別指導が基本となっていますので、子供たちの長所を最大限に伸ばすことができます。
4. 学校の授業に合わせた、予習・復習の習慣を身に付けさせてくれます。
5. 子供たちそれぞれに合った勉強のやり方を教えてくれます。
6. 期末試験などの試験対策を指導してくれます。
7. 一般には公開されていない、私立高校の「専願や併願推薦」などの(裏)情報を提供してくれます。

東金市近辺で受験を控えたお子様をお持ちのご父兄は、是非「家庭教師のジャニアス東金校」に相談されることをお奨めします。

This entry was posted in 学校. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>